with the earth

社会人3年目のb'boy2人による【ありふれた日常の楽しさを加速させる】ブログです。

with the earth

ブログを通して自分はドキュメンタルに出てみたい!

こんにちは!昨日、27歳までに10億円を稼ぎたいと口にしたあおにーです! 

本日るってぃのnoteにある"「ブログを通して自分がどうなりたいか」を考えてない人は詰む"を読んで、あおにーもブログを通してどうなりたいか考えてみました!

ドキュメンタルに出演してみたい

Amazon prime会員限定でのドキュメンタルってゆう番組を皆さんはご存知ですか?

見たことない人は、本当に見てみてほしい!

笑ったら負けってゆう極限環境で、芸人達が本気で悪ふざけをするってゆう企画なんだけど、これがマジで面白過ぎる笑(その場に自分もいるっていう感覚で見て欲しい(笑)

f:id:gototoshiyuki5:20190109223228j:plain

あおにーは小学生の頃から、周りを笑わせるのが好きだったし、笑わされるのも相当に好きだった。だから、よくバラエティとか見て、人を笑わせるための研究をしてた(笑)一発ギャグとかも好きで、友達に会うたびに披露してたね(笑) 

今でもみんなを笑わせたい欲求が強く残りすぎてて、ひょうきんって言われる。それなら、ひょうきんを最大限に活かして、ドキュメンタルに出演して、みんなを笑わせたいって思ったんです。

幼少期から頭のおかしな子供だったあおにー

あおにーは、昔からよく友達に頭がおかしいって言われる。

僕にとってそれは、凄く褒め言葉として受け取ってたんだけど、周りは人と違うと思われたくないとか、変人ってゆうレッテルを張られたくないってゆう理由で、ディスられてるって感じるらしい。

学生時代に、全く知らない奴から、「あ!あれやってや!あれ!」って、意味不明な無茶振りをされ過ぎて、考える間も無くキチガイみたいなギャグを繰り返していたら、気付くと自他共に認めるヤバイ奴になっていたんだ笑

f:id:gototoshiyuki5:20170521212810j:plain

23歳で本気で芸人になろうと芸人の友達に相談

あおにーは、23歳の時に転職したんだけど、その時、ガチで芸人になりたいって思って周りに相談していた。すると、そんな今さら馬鹿じゃねぇんか?ってクソほど罵られたのを鮮明に覚えている笑

当時、芸人の友達にもリアルにコンビ組もうって言ったこともある。すると「本気でやるなら付き合う」って言われて、おしっこ漏らしてビビって断念した。

まぁ結果、そんなこんなで周囲の意見に流されて、芸人の道は諦めたんだ。

 

f:id:gototoshiyuki5:20170318193453j:plain

最後に

やっぱりバラエティとか観てると、芸人が面白過ぎて自分もそっち側に行ってみたいって再び思うようになった。だから、あおにーのブログを通して達成したい目標は、もれなく「ドキュメンタル出演」に決定。

 

以上